わんちゃん大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日から金沢

<<   作成日時 : 2006/06/01 18:16  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
今日から金沢です。おいしいものたくさん食べてたくさん働くぞ〜!!

ちょっと熱を出して胃をこわしたため、体重が減ったままですが、何とか熱も下がりました〜。

こちら↓が明日からお世話になるホテル「ひので屋」。駅から徒歩二分となんとまあ便利。仕事場のリファーれへも近い!!
お部屋も(実家より)居心地がいいです。
http://www.yadotime.jp/shisetsu/17/index.php

おじいさまと会えなくなるのがちょっと寂しいですが、、、。

ところで、おじいさまとの昨日の会話をご紹介。

私:「昨日はえらい熱が出たよ。」
じい:「え?」
私:「昨日はえらい熱が出た!」
じい:「え?」
私:「えらい熱が出〜た〜よ〜!!」
じい:「えらい目に遭ったか。」
私:「、、、、。」

というわけで頑張りま〜す!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おお、これが伝説のおじいちゃんですね。むー、りりしい風格が漂っていますね。金沢始まったんですねー、体に気をつけてくださいね。点滴打ったりしなくてもいいことを祈っています。それからシムさんによろしくー。
ヒロシ
2006/06/01 21:21
日の出やっていうイメージじゃないですね、このビジネスホテル、、、いいなあ、金沢。私もあと一週間ちょっとで日本入りです!日本は暑いですか?
しんじ
2006/06/01 21:40
しっかり食べて太りましょう!なんなら私の肉、進呈します!
yukki
2006/06/02 22:00
ヒロシさん
ありがとうございます。シムさんって学生ですよね?

しんじ
そうですよね。ひので屋ってもっと小さくて古そうですよね。
日本はそんなに暑くないです。金沢ちょっと涼しくて寒いぐらいです。

Yukkiさん
何言ってるんですか。金沢でおいしいもの食べましょうね!
maro
2006/06/03 16:27
結局会えなかったね、残念〜(TへT)
胃大丈夫〜?食べなきゃ体力つかないしね…ちゃんと治してねっ☆
くれぐれも、バタンって倒れたりしないよーにねっ!!
taeko
2006/06/05 08:45
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
http://jazzye.net/nasukko/SMo5AZKq
マサマサ
2008/06/14 17:03
コスプレでセクロスしたのは生まれて初めての経験だたよ(*´Д`)ハァハァ
コスプレだけでも萌えるのに女が激カワ!!萌え度400%超えちゃったよwwwwwwww
次は二人で一緒にやるかわりに報酬は2倍だとさww喜んでやるよ(*^ー゜)b
http://pinkpag.net/kosupure/jSduWLKa
ほっしー
2008/06/23 07:08
これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://darani9pi.net/raku/FeqRtFbH
祖千ン
2008/07/20 00:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日から金沢 わんちゃん大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる